

らぷそでー

 やっと涼しくなって・・・きたようなきてないような

 ひさしぶりに音楽をチェックしたりしてみたんですね。

 ストラトヴァリウスのドラムの人が色々あったみたいで引退しちゃったみたいで悲しいですね。

 その最後の姿をおがめるライブDVDがでてたのでかってきちゃったりした僕です。

 なんか、ラプソディーも中心人物だったギターの人が抜けて分裂しちゃってたくらいにして。

 そのギターの方のほうが立ち上げたもう一つのラプソディーの曲のぺたりんこ


 


 

  どこもかわってないよ!微動だにしてないよ。

  
 

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

暑いっすね

 月刊なんかの記録の時間がやってまいりました(;´Д`)

 仕事おちついたか・・おもたらまた増えたり・・・

 過去の人員、設備削減とか不景気時のリバウンド的なものをうけて忙しい日々であります。

 やっとTERAのほうログインして1キャラ60レベルにできたけど!

 斧が強化されたみたいなので、そっちに戻って少しづつ進めております。

 


 ガルネリの先行シングルをペタリ

 あいかわらずの暴れっぷりw

 
 

たまには音楽

 わりとメタラーなうえ、日本の曲をほとんど聴かない僕です、こんばんわ

 今日は、速く帰宅して暇なので更新します。

 僕は時々聴く数少ない日本アーティストの曲をペタリ




 Kalafinaとか、こんな感じの曲が結構好きなんですよね。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ジブリ


 噴いた










ヘッドフォン推奨

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

今年もメタルを聴いて逝く

 
 新生ストラトヴァリウス2枚目のアルバムElysiumより Event Horizon

 疾走系の曲でありんす。

 アルバムには18分というとんでもなく長い大作もありましたよ!

 

きがついたら一枚でていたHelloweenのアルバムからも一曲

 

 

 

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
