

なんかの洋ゲー

 ちょっと前にPS3 X箱360で発売してたっぽいFallout NV

 日本語吹き替えになってて、良さそうだけども・・・

 結局、MODの魅力には敵いませんってことで、PC版をやっております。

FONV 1
 
 フォールアウト3と、ぶっちゃけ変わってませんw

 MODもちょっといじれば、3のがそのまま使えてしまうww

 3で日本語化安定版がでていてNVも、あっさり日本語化が進んでいるみたいです!

FONV 2

 むしろ、その安定した日本語化で3を遊ぶのが楽しいです。

なんか暇なので更新

 特別やりたい事も、やりたいゲームも思いつかない今日このごろ。

 DVD見たり、ぼーっと音楽きいたり時を過ごしております。

 ドラネスはひさしぶりに32ソロアビスにいってきましたよ!


どらねす21

 なれたせいもあるかもしれないけどマリサの泉はSSSがでやすいね。

 平日20:00~24:00 レジスタンス平均2.3名の現在、弓の人とか募集中

(叫んだり掲示板で募集したりしないから意味がないが!)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんか面白くなっちゃって止まらない

 あいかわらず再開したフォールアウト3にドハマリ中です。

 グール

 ランページ

 オブリで同じみのMMM フォールアウト版も入れてあるのですが、グール増量プラグインやばい・・

 
 死んだなこりゃ(ノ´∀`*)


 なんとなくオブリMODを覗いてみて試行錯誤して入れ反映されてるかだけ見てみた所

続きを読む

なんか はまった。

 2006年に発売されたというオブリビオン

 いまだにMODの力で遊び続けていられるってSUGEE・・

 いや、さすがに飽きましたよ。

 しばらくすると、またMODが増えてたりして遊びたくなるんですよね。

 というわけで

続きを読む

ふぉーるあうとむーびー2




前の続き
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
