

暇つぶし


 TERAは夏ごろとか、だいぶ先でやることに困りはててる僕です。

 暇つぶしにケルベロスをとぼとぼ討伐にいってみると

どらねす41

 7分ちょっとで終了

 暇つぶしにならん('A`)

 育て中の弓っ子で挑戦

 どらねす42

 20分て・・・どんだけ力の差があんねん

 
 

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

長かった闘いの日々よ

 ついにやってやりましたよ!

 ダークレアクリアです。

どらねす38

 

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

どらねすで連続更新してみる

 アフさんが足りなかったヘブンブルー3個寄付ってくれました。
 
 というわけでアポカリプスな武器ができてしまいましたよ!

 どらねす37

 魔法攻撃 上4000超えた!ちょーありがとうー(´∀`)いやっふー

 CTは5000ちょっとだけど結構クリでるようになりましたよ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんかの地獄



アポ狩り ヘルモードに3人で突撃!

どらねす36

ものすごくギリギリ勝利して、みんな何かしら当たりを引いたみたいで良かった!

2回目でクリアできるとは思わなかったねw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんかの日記

 いよーし、いい天気だから気分良く出かけるかー!!




おぶり1


 そして一日PCの前でだらックマよろしく過ごした僕

 ほんと、近頃眠くてだめだよ(;´Д`)

 まあ、それは置いておいて。

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
