

明けてましたおめでとうございます。


今年もよろしくおねがいします。


TERA_ScreenShot_20141028_215525.jpg

どうも久しぶりです。みなさんはお元気でしょうか。

なんか最近は頭がでかくなって脚が短くなった気がするペッタンです。

ちびちびと、いまだに元気にTERAをやっております。

遊びにこられる人がいたら、かまってあげてください。


↓おまけ

続きを読む


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

まだやってたんかい!

 というわけで10ヶ月くらい放置して更新です。

 家を買ったり引越したり忙しい年になっております。

 ネットゲームもぼちぼち遊んでたりと変わらぬ日々

 

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

なんか最近は

 ギター弾きまくりつつも、気分転換にTERAやっております。

 無料だと思うとTERAは良ゲーですね。

 といっても復帰組の僕の装備が貧弱でギルメンに迷惑かけておりますw



てら

 
 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく討伐

 TERA65

 ケル上をギルメンだけでクリアできますた。

 倒したところで誰か死んでますけどw

 2,5等?的なものを大量にばらまいてくれましたが一等はでてませんですた('A`)

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく一等

 じきにUPがきて別の高レベル装備がでるんだろう~的な気分ですが

 UPまでにケル上とか普通にクリアできるくらいになりたいなぁ・・

 というわけで、武器はほしいなと思い日々、上級IDに通ってたりするんですが

 服がでますた。

 入手して、その日のうちに強化終了でござる


TERA64

 素材とかだけは、入りきらないほど貯まってるるんですよねw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
