

SUN

ちょこっちSUNやっております
鯖はシュバルツ?で3CHで暮らしております
フィールドとか人大杉で散歩だけしてスルーしてしまいますた。
んでバトルゾーンがなかなか熱い。
ほとんどMOてかMO、町はロビーですね。
てことで、バトルゾーンの乱入ばかりしてました。
同じとこばかりいくと、さすがに飽きる!
てなわけで、そんな時は自分で部屋つくってソロで挑戦です。
これでも結構あそべました。
バトルゾーン

まあ、これからに期待のゲームということですね!

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

プリンをつつんだクレープ

が、甘すぎ!
それはそうとSUNとかいうとを、ちょっこりやっておりました。
もう満腹です。
これは、なんなんでしょうかね!とかおもったゲームでした。謎( ´△`)
普通に、ああ、こりゃいいな。とかバトルゾーンとか なかなかよかったです。
でもなぜか、やってて。操作的?にしんどいし、いろいろ不親切なシステムな気がしましたよ。
改善されていくといいですなぁ~。とか思ったりしなかったり。
( ゜Д゜)y─┛~~ふう、プリンでもたべやう。
誰との約束だったかわすれたけどMIDI アップしときやすー

()( )( ) (  ̄) ( * ̄ー) (* ̄ii ̄)ブー

花粉症とか、昔ひどかったんですけど、ここ数年まったく平気になってしまった変人のエリスです。
ここ最近は、デビルメイクライ4とか100年戦争とか中古で仕入れてきたオフゲーやってたりします。
ねとげーはちょくちょくチェックしてたりするけどキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!みたいなゲームがないなと思う今日このごろです。

今週は~

 オフゲーやったりFFやったりROHAN覗きいってみたり。
 そんな感じですた。
 X箱のロストオデッセイ、のんびりやってようやく、終盤に到達したとこです。
 ほとんどFF、ていうか製作陣 FFスタッフでした。
 いい出来です。おもしろいよ?
 らいおん


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
