

ヤットコサ

まったくROHANとか関係いきなり関係ないですが!!

かれこれ9ヶ月前くらいになるらしい・・・MYギター撮影してプログにはるとかいうてたのを今日思い出し実行しました。

Lord of twilight V

手元にのこっている最後のギターです。
アイバニーズ製 木目のしぶいギターです。

ぴっくあっぷ部分

音をひろうPUは EMG81 中央ダミー EMG81 です。
ヘヴィな歪みでも問題ないパワフルな音がでます。
当時・・・このPU高かった;w;
メタルとかにいいです。

裏面

そのパワーゆえに、電磁石なコイルのPUと違って電池がいります('A`)まぢです。
ふたは、しっかり閉じて演奏しますよ!(そりゃそうだ)

フレット
フレット部分です。
手に小さい私でも余裕でおさえられる細めのネック
早弾きしやすいよう知り合いの職人さんにフレット部分を軽く落としてもらいスキャロップ加工?ふうにしてもらいました。早弾きで有名なイングヴェイとかで有名な加工みたいです。
一つ昔、インギーモデルのギターもつかってましたが、ものすごくえぐれてました。
軽くおさえるだけで音がだせます。
というかピッキングしなくても無尽蔵に音だしつづけられます。

以上、作曲とかにも使っている私のギターの紹介ですた!



テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

クッピプー

いや・・・もうタイトルなんて関係ないんです。
意味なんてないです。
最近お仕事いそがしく(´ρヾ) ネムネムゥーもうただ眠いです。
たんに寝付けないので寝不足なんですけどね!

おちついたら、またのんびり狩したいわぁー
そして月曜なのでタウン結果
こちらです

おや・・・おしかった?

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

オッペケペー

二日半酔いあけのエリスことペンドラゴンです。
酒は飲んでも飲まれるなってことで、ほどほどに飲もうとおもったのですが。
だいぶ弱っていたようで、最初のいっぱいで実は死んでたようです。
お酒強い人に嫉妬('A`)

月曜うぉーしっぷーの結果は
こちら

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ノンビリト マイニチヲ

すごしております。
これといって笑えるネタも思いつかない今日このごろ。
ギルチャでも観察してたほうが笑えます( ̄ー ̄;
ともあれ月曜ウォーシップバトル今度こそPTで!!
とかおもってたら5人でいけました。

その結果はこちら

レベルもマゾーいほどでもないので、普通にあがってくれそうでモチベも保ってられるんですが・・・
5次装備の事を考えると(´Д`)ハァ…・・・な気分になってしまいます。

いまだに素材一つもありませーん_| ̄|○どうすればいいんだろう。
気長に時がくるのをまつしかないのでしょうか・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ゐカネバナラヌ 

月曜ウォーシップバトルの日がやってきました。
しかし・・・・
誰もいね('A`)ソロか!ソロでいけというのか!

まあソロでもいいやのノリで突撃してみました。
途中で一人きてくれたりしましたがバラバラ行動です。

結果はこちら

我ながら結構いけてました。一度も死んでませんw

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
