

ひさしぶりにROHANでリーグ戦

4/24 レジスタンスの結果 こちらのページ


人数無制限、匿名モード。

毎度やらなくてもいいけど、たまにやると面白いんですよ。


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ジャパメタ

今回もニコニコ更新、ぜんちゃんから教えてもらった陰陽座です。

やたら難しい日本語の歌詞だらけなバンドです。

なんていうか歌うまいです。










メタルというジャンルにとらわれない幅広い楽曲も魅力です。

最後はやっぱり、ライブで陰陽師

ソニックメタル

 またまたニコニコ動画で簡単更新

 今回紹介するのはソニックメタルことドラゴンフォースです。

 人間チート状態の速さで爽快です。

 といえど、メタルやらギターやらベースやらドラムやった人にはすぐわかると思いますが・・

 こんな速さで演奏しつづけるなんて普通にムリです

 ライブでの再限度はかなり酷いらしい
 
 でも、こりゃ凄い!別にライブとか見に行かないので関係ないですしね

 

Holy Light

ようつべで更新

1996年発売、ストラトヴァリウスのヴィジョンズの中に収録されていたインストHoly Light

たいしてジャンルにこだわる以前に音楽もろくに聴かなかった私は、たまたまこれを聴いて

メタルな世界にどっぷりはまることになった。

ギターも凄いけど、それとユニゾンしている北欧の天才ヨハンソンのキーボードは超人的

メタルのキーボードの方々、みんな凄いけど経験値の差で今でもヨハンソンが一番好きです。


New Legend

にこにこ動画で、あっさり更新

ぜんちゃんに教えてもらったガルネリウスで私が最初に聴いた曲

あまりのクササに一撃でノックアウトされてしまいお気に入りです。

ちょっとレジスタンスっぽいかも。




プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
02 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
