

SSのみとか酷い更新

 終わってる世界

核戦争後の近未来とか、ほんとありそうで怖いですね。


ではグロSS混じりで

続きを読む


カチャターン!


狙い撃つZE

;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

と、やっとキャラメイキングも終わり世界を歩いてみた。

フォールアウト3、オモシレー(´∀`)クオリティタケー

しかし、詳細マップとかが、どうも解り辛い・・・・

世紀末救世主!?伝説

 フォールアウト3オリジナル版(PC版)を、たこぽんが我が家に運んできてくれたわけで

 でも英語とか、まったく無理なわけで放置していたのですが

 たこぽんの手にかかり、ちゃちゃっと日本語化され、これなら遊べる!というわけで開始

 オブリビオンと同じく何していいのかわからないくらい自由度が高い本作(会社一緒だからね)

 とにかく、最初にぶちあたるのが!!!

 
 キャラ作りである。


 遊べればいいとか、無理です。

 自分の動かすキャラはそれなりに、かっこいいなり、かわいいなり、そうじゃないと30分ももたず引退です。

 オブリ同様、顔のパラメーターいじっ作っていくわけですね。

続きを読む

シンフォニックメタル

といえばラプソディ・オブ・ファイア

かなり古い曲ですがライブの熱い演奏で更新




初期からきいてるけど、やっぱSUGEEE

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
