

ぺんどらさーがむーび 12

なにゃかんやで14分ほどの動画

BGMかえると雰囲気がだいぶ変わるもんです。



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ぺんどらさーがむーび 11

 このじいさんの台詞は日本語吹き替えで聴いてみたいと思うのは私だけじゃないだろう。

 

 

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ぺんどらさーがむーび 10

暑い!あつすぎるう・・・

でも今年は冷夏で残暑がきついという話ですね。

ここのところ暑さにやられて死ねてました。



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ぺんどらさーがむーび 9

なんだか良く解らないダンジョンを攻略し街に戻ってきたペンドラゴンの次の試練


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ぺんどらさーがムービーその8

なんという適当な更新。

ダンジョンで、バトル多めでしかも結合して長時間動画になってしまいました。






テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

途中までやったら、とりあえず最後まで?

というわけで、とりあえず動画を撮りつづけてみる



みどころが執事の頭くらいという、最低っぷり

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

/(-_-)\

 適当な性格が原因なのかw

 画質が向上することもなく・・まあこのくらいのが撮影できれば十分だろう・・とか

 勝手に納得することに

 と、じゃあそろそろ別のとなると現状・・・ナイナ。

 

 とりあえず撮り終えていた残りを更新につかってみる

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

動画撮影INオブリビオン その4 あんど その5

ファイルを結合して長めの動画をつくってみる試み

しかし画質に異変が( ´△`)

こりゃ、道は険しそうである。




けっこう長いよ





テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

動画撮影INオブリビオン その3

 時間とか見ないせいかキレがわるくなってしまいます。

 どうしようもないな(-_-;)

 

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

動画撮影INオブリビオン

画質なんとかならんものかと試行錯誤をくりかえし、すこしは良くなったんじゃなかろうかという

これなら他のゲームもみれたものになるんではないかな





きれがわるかったので、もう少し


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ゲーム動画をとってみるとか

 2台あることだし動画でもとってみようとか思っていたけれど、色々とアイテムが必要なようなので

 一台でフリーソフトひろってやってみることに。

 なんの知識もないものだから半日ほどググりまくってようやく、何かわかってきたところで撮影

 

 元々重いゲームを起動しつつ動画を撮影とか、けっこう負担おおきいのかな。

 編集くりかえしているうちに画質がwww・・・・

 ROHANも撮影するような機会があればやってみようとか、思ったり思わなかったり

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

たまには、メタルな曲をさがしてきたり



ふとみつけたバンド エリアフィフティーワン?とか

その中で、ツボをついてくれた曲 Just Like A Prayer

こういうの好きです。

えるだースクロール3

色々なことができそうで、なにげにできないMMORPG

ネットゲームてのは、人とボケつっこみしながら遊べるという、そここそが全てだと思うのである。

ではゲームとして自由度を求めると・・・微妙である。

来年にはFF14とかでるぽいけど、社会的に廃人育成ゲームとしかおもえない領域だった11

それをプレイした後だと、スルーかな・・・と、そんな感じに

続きを読む

Polaris

 メインコンポーザーのギターリストが抜けて、このまま解散なのかと思われていたストラトヴァリウス

 12枚目のアルバムがでておりました。

 レベル制限を解放されたかのように良いアルバムでした。

 いままで余り無かったギターのブロークンコードの奏法とか、テクニカルになってて良いです

 

 その中の一曲を、にこにこで発見

 

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
