

14

とくに何も起こらなかったパート14



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ベルベットレッドローズ

最近まで大人しかった原因不明のアレルギーが再発し酷く困った事態になっているペンドラゴンです。

とりあえずパート13です。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

夢の世界

早起きったので暇つぶしに更新

まんまです。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零 パート11

 ペンドラゴンはブラヴィルの街のメイジギルドで面倒な仕事を引き受け奔走する。


ペンドラゴン使用ModまとめとPart.10

使用MODが知りたいとのコメントに最大限こたえようではありませんか!!

DVD 8枚くらいの容量になっとる



動画は、次のメイジギルドに向かい旅立つペンドラゴンとミュゼールでPart.10

もう10本目なのかい・・・

過去最大級に画質がんばったけど、はたして・・・・











続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

HTSC ペンドラゴンのどたばたクッキング

というわけで、似合わない事をやってみました。

料理ってやつです!ついでにミュゼールもついに登場

ペンドラサーガ零Part.9


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

カタツムリレース

ヌルヌル~~~

そんな感じのPart.8

とりあえず朝から肉焼いてます。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零Part.7

 今度ばかりは死んだと思ったペンドラゴンムービーPart.7

 私の闘いは終わらんのですよ


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零Part.6

ゲームをプレイしている時間よりもMOD捜索、導入を繰り返して理想のゲームを目指し作業している時間のほうが長い・・・・

最近発見した前作モロウィンドのファイルをオブリのファイルで使ってモロウィンドの世界を歩けてしまうという著作物的にやばいものをみつけ、つい入れてしまったりとかしていた。

ただ世界を生活する冒険者として遊ぶのが基本なオブリビオンだけに歩けるマップがふえるだけで遊びがかなり増えてしまってよいんですが。

動画のほうは前回の続き、メイジギルドの推薦を得て大学入学するために各支部を周るペンドラゴン

ただ単純に道に迷ったパート6


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零 その5 

 とか、そのまえにROHANとか、ようやく身をひく感じです。
ギルドサイトにて


こちら、動画パート5 遺跡探索して半泣きな思いをしつつようやく念願の魔法をゲッツ



これだけでも世界的に脅威な冒険者になったと言えなくもない

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ0 パート4

 クマー再び。というか遺跡探索へ旅立つパート4



 

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零、その3

太古の秘術、[霊峰の指]を求め山登りな動画



暑くなるまえに、とっととUP更新

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零 Part.2

睡眠の必要性 食事、水分補給の必要性、料理 戦闘にあける肉体の部位ダメージ等など追加したけど、それが影響することもなく普通に話しがすすむPart.2


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガ零

 早朝覚醒してしまい、暇なので動画をとってみた。

部位ダメージや特殊攻撃、空腹や睡眠などなど色々と追加しまくりインターフェイスまでかえて別ゲー状態になったオブリビオン

せっかくなので序盤からプレイしなおしてみるテスト



べ・・・別にスター@ォーズふうに開始してみるとかいうネタをやりたかったわけじゃないからね!

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

今年の夏

は、大変な暑さになるんではなかろうか・・・

自室でPCつけて遊んでいられるレベルではなくなり、部屋を移動して( ゚ ρ ゚ )ボー

LANをひっぱってノートで遊ぶか検討ちゅ・・

と、そんななか久しぶりの更新オブリビオン その19



ゲームを完成させるため、色々なMODを投入実験中のため次回は、ちょっと始めからプレイでもしてみようかという感じ

この動画の後 いれまくって大変な状態になったのであるが・・・

定期的に寝ないと過労死するMODとか、定期的にご飯たべないと餓死するとか、水のまないと・・・

みたいな・・・



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラゴンと崩壊する遺跡

其の18

アフロと合流したペンドラゴン対オーダーとのバトル動画続編


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラゴンとKnight of Order


 紙性能の防具に限界を感じ装備チェンジな状況においこまれる其の17



(´∀`)<アフロー

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガmovie16

PC熱による部屋の温暖化にも負けずオブリビオン

『美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに入ってみたいか?
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
海岸を歩きながら、貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もまたヴァンパイアになってみたいか?
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。
RPGはもう飽きたと思うかね?
なら最後にOBLIVIONを試してみるといい。』

WIKIより

これってかなり前にでたゲームなんですよね。
まだまだ遊べている。
スバラシイ



というわけで、更なる試練の始まりを告げる其の16

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ふぉーるあうとむーびー2




前の続き

ペンドラサーガムービー 14 & 15

いよいよDementia 女公爵 Sylを葬り去る時。

長時間戦闘動画です。

BGMに FF ドラクエ ロマサガとか、ごちゃまぜ







難易度ちょい高め


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ペンドラサーガむーびー13

炎を持ち帰り、じいさまからの次の指令をうけるペンドラゴン



闘いの序曲

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

動画撮影INフォールアウト

世界の敵 ペンドラゴンが進むフォールアウト

ジャンルはあくまでRPGフォールアウト3

とても面白いゲームです、というわけで撮影してみた。

でも、ふつうにプレイしてるだけで、消されそうな描写・・・・





プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
