

ペンドラサーガ Part.1 Valenwood



エリアを追加して、ただ散歩してきた動画

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ぺんどらっくまサーガ ざ むーびー



なんかもう、すいませんでした。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

ミニマップとか

 あると一段と別のゲームっぽい画面になるミニマップをつけてみたですよ。

 みにまっぷ

 ここでダウンロードできまする。

 解凍して中のmenuフォルダの hud_main_menu ***の中から自分の使ってるインターフェイスのを選んでhud_main_menuにリネーム。 他のは削除して後はいつも通りDataフォルダ内にいれただけです!

 MiniMap.iniもいじらないと表示がおかしくなってしもたです。

 set MiniMap.iScreenWidth to **の部分を自分の使ってる解像度の値に変更

 拡大とか縮小とか非表示とかは set MiniMap.iZoomInKey to ** の**所でキーわりあて

 set MiniMap.iZoomInKey (拡大)

 set MiniMap.iZoomOutKey (縮小)

 set MiniMap.iToggleKey (表示/非表示)

 オブリのキーの番号は、このページにのってるです。

 おや・・・MOD紹介ページみたくなってしもた。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

それでもボクはやってない

 ペンドラサーガ外伝  ペンドラックマサーガ 第一話

 (=゜ω゜)ほええー


この平和な街で何かが起こっている・・・・

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

なんかもう

りらくま

あたしゃ何か間違えただろうか・・・・・

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

オブリでプリンが作れてしまう日がくるとは・・・

プリンがやってきた

そんだけです。

私にとっては、けっこう大事な事なんですよ!

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

最近つぼったミュージシャン


オブリのBGMを入れ替えの際、ファンタジーな雰囲気であいそうなのを探していて辿り着いた

志方あきこ氏の曲

民謡とクラシックな雰囲気

こういうの大好きなのです!


たまにはロハン


4次弓がでけたので、ミュゼールさんをスカウトにして遊んでみる事に

エンシェ石なんて買う余裕も無いのでユニ止まりです。('A`)

まあ、なんていうか・・・・

スキル石恵んでください( ´△`)←(スキル石入れ直しが存在することを忘れていた人)
スカウトで狩

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
