

なんかレーザーとか

こういうネタは犯罪的に面白いと思った。



(´m`)クス

なんかやっぱり

この時期のテンションの下り方は異常

何をやってもサッパリ妖精が頭上を通過していく('A`)

セイクリッドとかも、いちおう家庭用ゲーム機にはあまりないタイプの貴重なゲームなので、ちょこっとづつやっております。

人と遊ぶとそこそこ面白いんだけどね。

新たなゲーム開拓のまえに、このテンションを何とかせにゃならんですよ。

なんか飽きたり

買って10時間ほどのプレイで、はやくも飽きたセイクリッド。

年単位で続けられているオブリやMMOはヤッパすげえですな。

続きを読む

なんかブラガとセイクリッド2とか

数多くのファンタジックな歌詞で熱いメタルを作りまくっているブラインドガーディアンが、本当にファンタジーの世界に進出しライブをしていた。

教えてもらって、まじすかwwでしたが・・・・10日発売のセイクリッド2 わくわくしてきただ!

なんか狩りとか

 ひつまぶしに、じゃなく暇つぶしにROHANでソロ狩りをしてたとです。

 ( ^ω^)なんかレベルあがりそうで上がらない

 弓のままでう

 てかね、うん、弓ね、弱い

 一人じゃ15分もたね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

なんかXametalとか

 なんかこう・・長いこと微熱がおさまらぬ謎の風邪に病んでおりましたが体はだるいが熱は消え去ってくれたようです。

 まあ、クサメタルでもきいてテンションあげましょう。

 ダークムーア脱退後のVo エリサ氏のその後のクサイ足取り

 

 鼻が曲がる

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
