

なんか合流して遊ぶとか

 せつなんが私を見つけて会いにきてくれたので、そのままPTして遊びましたよ!

 SSを、ペタペタペッタン

 どらねす3

続きを読む


なんかMOとか

 というわけでアフさんオヌヌメ?なドラゴンネストとかいうMOを遊んでみたですよ。

 どらねす1

 適当に遊んでいられるのはMOのいい所です!

 どらねす2

 ちょっとアクションゲームぽくて良いです。
 

なんか古き名曲とか

ひさしぶりにギターを集中して弾きまくり、豆がつぶれて心が折れた僕です。

そんなへたれギター弾きな私めが昔、教則ビデオ的な物を買ってひたすら練習したりしたのがこの人のクラシカルなフレーズです。

ネオクラの始祖、このジャンルのほとんどのギター弾きの方はイングヴェイの影響を絶対にうけていると思っている。

というわけでインギー師匠の死ぬまで弾き続けるらしい名曲 フォービヨンザサンをペタリ

いまやストラトヴァリウスで活躍する若き時代のイェンスさんも在籍していたバンドでありんす。

80年代・・て古すぎたか・・

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

なんか突然

 部屋の隅っこに封印されていたギターケースを開き・・

 狭い私室にギター環境を構築し弾きまくりだした僕

 わし、アフォじゃねwwってくらい結構弾けてたはずなのに何年ものブランクは圧し掛かった

 まったく弾けなくなってるんだけど、なんか楽しいんですよ。

 音楽って素晴らしい!

続きを読む

なんかもう素敵なんです。

ニコニコよりラプソディーオブファイアの新アルバムの中の曲





まさに神曲!

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

なんか生存報告ついでに

 だーくむーあの超名曲のオーケストラバージョンをペタリ



わたいは生きてます
プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
