

なんかのアップデート

こんな遅くにコンバンワ

ドラネスのケルベロス ヘルモードとか新しいエリアをちょこっち遊んでみましたよ!

どらねす23

のっけの牛は最初からお怒りでしかも、オークの集団が乱入してくるとんでもないステージに・・・

次のホブゴブステージでは崖上から砲台で攻撃してくる目茶苦茶なステージに化け

ネクロマンサーなステージは、もうなんだかよく解らないうちに死んでました。

ペアでいけんのか・・・これ('A`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんか魔の金曜日・・とか


憂鬱な文章や言葉や体からにじみでる低いテンションは伝染する。

そんなわけで、最近尋常じゃないほどテンションの低い僕は、仲良く楽しくな場所には参加すべきじゃない状態なので、それをちょっと避けているわけだが・・・

金曜日・・・なんか飲み会的なイベントがあるようだ・・・

会社な行事はでないわけにもいかないので、困った困った。

速攻できあがるまで飲みまくって流れにまかせる作戦にでようと思うのです、

というわけで!三日酔い確定なので金曜の夜はゲームのほうログインできませんよ!

というただのお知らせでした。

土日気分が少しでもよければ夜にでも現れます・・・

酒よえーのに、止めてくれる人がいないと結構飲むんです('A`)

なんかのBGM

FFのBGMといえば植松氏。

じつにファンタジーな雰囲気で素敵な曲がおおくて結構好きだけど。

サガシリーズの伊東氏のほうが個人的好みだったりもする。



とても作業なんてしてられない作業用BGMが転がっていたので、ペタリ

なつかしいなぁ・・・

(でもこのシリーズは一作目しかクリアしてない)

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

なんか、どんだけぶりの4人PT

 ぺったに無い事なのでSS隠し撮り


どらねす22

週間疲労まで使うほど遊んだのは久しぶりでしたよ!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんか暇なので更新

 特別やりたい事も、やりたいゲームも思いつかない今日このごろ。

 DVD見たり、ぼーっと音楽きいたり時を過ごしております。

 ドラネスはひさしぶりに32ソロアビスにいってきましたよ!


どらねす21

 なれたせいもあるかもしれないけどマリサの泉はSSSがでやすいね。

 平日20:00~24:00 レジスタンス平均2.3名の現在、弓の人とか募集中

(叫んだり掲示板で募集したりしないから意味がないが!)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
