

なんかのペアアポ

 暇な二人ペアがケロを消化し、ペアポカリプスに挑戦!!


どらねす34


電気ふらんけんモドキの即死攻撃で仲良く1死しつつ、アポまで到達!!!


「このまま倒してしまってもかまわんのだろう?」

続きを読む


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんかソロで黒マンチ

に行って来た。


どらねす32


道中でさくっと1死していよいよマンティコア!

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんかのキャラスペ

 ぺんどらのステ

どらねす30



そのうち強くなるからいいんだよ・・( ´ー`)y-~~

続きを読む

なんか絵的な変化とか

ひさしぶりにオブリをいじっておりました。

なんとなく導入してみたMOD Oblivion Graphics Extender v2

はんぱねーMODでした。

OBGE 1

とても4年も昔のゲームには見えません



中に色々はいってたけど、太陽の光をいじるのと、ちょこちょこっとオンにしてみるだけで、なんか別ゲーです

OBGE 2

おまけ 




どこまで進化していくのだろう(´Д`)ついていけねー

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

なんか・・・もう、さすがです・・・

 今日は、どらねす大型アップデート!!



 僕なんて、朝からみなぎってましたよ!!



 ダッシュで帰宅してスキルふりなおし、ひゃっほうーヽ(´ー`)ノ


続きを読む

なんかの大型あっぷでーと

17日にまたもや大型のアップデートがきてしまうドラゴンネスト!

スキルツリーまでかわってしまうんです!

いままでと違ってSPに余裕がありまくりで色々とれてしまいますよ!

有名な にけやさん所のスキルシュミレーターが、バージョンUPしてシュミレートできるようになっております!

( ゚ ρ ゚ )もういまからアップデート開始していいよ。はよして

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんかの洋ゲー

 ちょっと前にPS3 X箱360で発売してたっぽいFallout NV

 日本語吹き替えになってて、良さそうだけども・・・

 結局、MODの魅力には敵いませんってことで、PC版をやっております。

FONV 1
 
 フォールアウト3と、ぶっちゃけ変わってませんw

 MODもちょっといじれば、3のがそのまま使えてしまうww

 3で日本語化安定版がでていてNVも、あっさり日本語化が進んでいるみたいです!

FONV 2

 むしろ、その安定した日本語化で3を遊ぶのが楽しいです。

なんかのモーション

アフさんのいうてた、女性っぽい走りモーションが入ってるMODかどうか謎だけど

これ じゃない?

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

なんかのメモリ

 ふとドラネスを終了してからメモリどんだけ使ってんだろ・・と見たら

 大きい場所でドラネスだけで 2.19ギガ使っていた。

 オブリよりDEKEEーーー

 そんだけ('A`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
