

毎日~毎日~

 見事に雪が降っております。

 寒いし、昼は短いし足場悪いし冬のスポーツなんて興味ないし雪とかイラネーですよね。

 しかも、なぜか仕事忙しいし。来月なんて日曜まで出勤日あるんですよ!

 

 そういえばいつのまにか、ちょっとまえに誕生日だったんですけど過ぎてました

 どんだけ自分の年に無頓着やねん

 

 僕は冬が大嫌い('A`)


 誰もが言いそうなただの愚痴でした。
 

 

長かった闘いの日々よ

 ついにやってやりましたよ!

 ダークレアクリアです。

どらねす38

 

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

近況とか

 ひさしぶりに食べた近所のラーメン屋のラーメンで密かに胃もたれをおこしたペッタンです。

 うまいけどね!

 世間の景気が少しはよくなってきたんですか良くわかりませんけど・・・


 今月の土曜、すべて出勤日になったよ('A`)


 いいんだか悪いんだか、微妙です。

 ネトゲーのほうはドラネスだけ続けております。

 次はTERAとか何か新しいのがでるみたいだし、ちょっとやってみる予定でありんす。

 
 
 
 

どらねすで連続更新してみる

 アフさんが足りなかったヘブンブルー3個寄付ってくれました。
 
 というわけでアポカリプスな武器ができてしまいましたよ!

 どらねす37

 魔法攻撃 上4000超えた!ちょーありがとうー(´∀`)いやっふー

 CTは5000ちょっとだけど結構クリでるようになりましたよ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今年もメタルを聴いて逝く

 
 新生ストラトヴァリウス2枚目のアルバムElysiumより Event Horizon

 疾走系の曲でありんす。

 アルバムには18分というとんでもなく長い大作もありましたよ!

 

きがついたら一枚でていたHelloweenのアルバムからも一曲

 

 

 

新年

 
 今年もよろしくですよ!


  


 

続きを読む

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
