

MHP3

 こんばんわ、体調ぶっこわして数日寝てた僕です。

 の前にドラネス終了のお知らせ

 酷いアップデートで、ちょっともうついていけねーので、あふさんとゴール決定しました。

 たまにやるかもしれんが・・

 そして・・・

 なんとなく買い物ついでにかってきたMHP3

 わりと面白いですよ!

 過去の作品にくらべると難易度低め、武器のモーションやら性能はMH3を調整追加したものらしいです。

 僕はうぃーなんて機種もってないんでやってないんですけどね!

 まあ単純な感想は、ようやくMH2をやれた気分です。

 いままでのって、1から、ほとんど変わって無かったので新鮮でしたよ!

 いちおう無線LANのアクセスポイントやらもあるんですが。

 PS3があれば、アドホックなんたらで人と遊べるみたいですよ!

 マイク用意してメッセかスカイプで喋りながら遊んだら楽しそうだね。

 アフさんもってたらやるかいの?

 もんはん 1

 おともの名前はもちろんプリンです(ノ∀`)タハー

 食べたくなるね!

 

暇つぶし


 TERAは夏ごろとか、だいぶ先でやることに困りはててる僕です。

 暇つぶしにケルベロスをとぼとぼ討伐にいってみると

どらねす41

 7分ちょっとで終了

 暇つぶしにならん('A`)

 育て中の弓っ子で挑戦

 どらねす42

 20分て・・・どんだけ力の差があんねん

 
 

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
