

疲れていたのかプリンとチーズケーキを間違えて買ってきたペッタンです。こんばんわ

今日は、帰宅がいつもより早かったのでメインクエ的なものを進めてみました。

FF 9

イベントが長いです。

まあ文章表示して、次へどうぞ的なものよりは遥かにましですが

続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

気分はオブリ

 前回に引き続き、遊んでおります僕です、こんばんわ

 結局のところ、さほど進んでないんですけど・・・

 

 

続きを読む

ふぁいなる暇つぶし

 帰宅して風呂飯おわると10時過ぎ。。。そんな忙しい日々をおくっております。

 まあ1時間でもなんか遊んでから寝よう!みたいなノリでできることを探したんですが。


 やりたい事がネーナ( ´⊿`)y-~~


 なんとなく血迷って消してなかったFF14をクリックしたんですね。

 ふつうにプレイできますね~・・・

 まだ無料期間なのかしら。

 サービス開始に初めて速攻でガッカリしたゲームだったけど少しは改善したのでしょうか!

 というわけで、ちょっと遊んでみる事に!
 
 FF 1

 とりあえず冒険者ギルドのお仕事をうけて遊んでみる。

 まあ、ふつうに暇つぶしにはなる。

 とくに不満はない( -ω-)y─┛~~~~~

FF 2

 ものすごくノンビリ遊ぶ分にはいいのかもしれん・・・

 
 

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

暑い

というわけで部屋が暑くなってまいりました。(゜゜;)エエッもうですか!

すでに・・・・('A`)

今年も我が部屋の中は猛暑でしょう。

休日に買ってきたフェアリーテイルなる漫画本全巻読み終えたところです。

なかなか勢いのある内容で面白かったですよ!

こういう漫画はいつ読んでも面白いですな!

融けそう・・・・o┤*´Д.∵:・..

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

連休\(^o^)/

あっという間に\(^o^)/オワタ

なんだかカラオケいってゲーセンいって仲間の家にあがりこんでPSPやって夜は酒飲んだ。

そんな記憶しかないですが・・・・・



遊び足りない('A`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

(〃゜д゜∵゚∴・゛

今日からようやく休みの僕です。めちゃくちゃ疲れておりますが・・・




朝から遊びに出掛ける予定でありますよ!

カラオケいって飯くって何するんでしょうな。


プリンパワー補充せんと!(´∀`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
