

TERA

実は、パケをお店で衝動買いしてたんですね。

エリーヌサーバミステルサーバー キャラ名 ペンドラゴン ギルド Resistance

どんぞ、よろしく。

TERA17

Resistanceのサイトも、いちおう更新するよ。
れじサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

たまには音楽

 わりとメタラーなうえ、日本の曲をほとんど聴かない僕です、こんばんわ

 今日は、速く帰宅して暇なので更新します。

 僕は時々聴く数少ない日本アーティストの曲をペタリ




 Kalafinaとか、こんな感じの曲が結構好きなんですよね。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

もうすぐ

 ここ数日プリンを食べてないので餓死りそうな僕です、こんばんわ

 来週くらいから始まるんでしょうかね。

 PK可と、PK不可サバが用意されるようで、はて・・・どっちにすればいいんでしょうね。

 可能さばのほうが過疎りそうな気配を感じるのは僕だけでしょうか。

 というわけで、不可のエリーヌサバでキャラ作ろうかと思いますよ!

 もう、クライアントダウンロードできるみたいです!

 別にわくわくしたりしてるわけでもないんですが、CBT参加してから、どのゲームやっても気がのらない病になってたので、とりあえず遊びたいですよ。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

にょき(=゜ω゜)

C9なるドラネス似というか、C9のほうが実は早かった?らしい でもドラネスそっくりなゲームをやった後

なんとなくドラネス遊んでみたんですね。

どらねす30

どんだけいるのかしらないけど、ちょっとカクカクした

やっぱりゲーム的には、すごいいいゲームなんだよなぁ・・・・

面白いです。

なんでこうなった!!的なゲームの一つですね~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

TERA CBT 其の四

 まあほぼ、連続更新です。

 最終日だったので、最後に残ったクエとかやってみたりしたんですね。

 馬はレベル20でもらえました

TERA12

 まずまずの乗り心地

 乗り方にセンスを感じますw

そして僕的にMMOに求めている、いた、います。いたんです。

 大型ボスを仲間と倒す的な熱い奴

 まあ、ソロ無理なIDのクエだったので野良PTで突撃させてもらいました。

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERA CBT 其の参

 全力でとは言えませんが、そこそこ真剣に参加してみたCBT三日目

 今日は試しがてらギルドのレベルの近かったプリーストな人とペアでクエストやりもうした。

 確実に効率はPTでやったほうが良いですな。

 無茶しても全く死ぬ気がしません。

 でも、そろそろ酷評してみたいと思います('A`)

 今後の進化に期待はもてるゲームだと思うけど現状やってることは


前にOBTだけ参加したFNOと同じ事やってる気がする

 
 まあMMOに過剰なコンテンツを期待するのは無理があると思うので、こんなもんでしょう。

 CBTに、特別未練はないのでOBTを待つとしましょうw

 いちおう上から2番目のサバ予定で一緒に遊べる人は遊びましょう!

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERA CBT 其の弐

 というわけで二日目も当然のように参加してみました。

 

 ソーサラー作って遊んでみたりと他職をぼちぼち試してみたりしたんですが。

 結局あまり強くないらしい最初に使ってたウォリアーが、使っていて心地よかったです。

 というわけで、そのままクエを進めてみたところ

 頻繁にPT募集してるボスっぽいのがいるクエまで進み・・・


 ソロのまま突撃しました。


 TERA3

 なかなか迫力あるボスでしたが予想以上に弱かったです。

 TERA4

 戦闘システムの都合上、攻撃くらわなければ負けるわけがないんですよね。

 攻撃かわしながら叩いてたら終わってました。

 そして・・話が進み、次でちょっと感動しました。

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERA CBT

 というわけでCBT初日に参加してきた僕です。

 最初は鯖が重かったのか微妙なゲームでしたが

 解消後は神ゲーでした。

 キャラは試しにハイエルフでウォリアー作って遊んでましたよ。

 とりあえず世界も綺麗だし面白かった。

 運営と課金体制しだいでは、久しぶりに本気モードで遊んでも良いかもしれないです。

 X箱のコントローラーデフォルトで使えるのも良かった!

以下 初日のSSになります。

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
