

ぺったん艦長の3時間バトル 撃沈編

42IDに42レベルの二人で飛び込むという傍から見れば、ありえんほどの無謀に挑戦した僕と閣下だったが・・

TERA27

HP自然回復するという、かつてない強敵を前に3時間というバトルを繰り広げたのである。

以降は、後に発見されたペッタン艦長の脳内記録である。



続きを読む


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

伝説の・・

 ギルドのリーサルウエポンwせつなんの大活躍で37IDミッションをクリアできた僕です。

 いつもありがとね~!

 とか思ってたりはするけど、次元が違いすぎてお礼の言葉しかあげられません。

 そんなセツナンから頂いた、使っていいのか悩んでしまう装備SS

 いや、使いますけどね。ええ遠慮しません。

 TERA25

 いままでの銘入りとか、使い終わっても倉庫にしまったままです。

 今回もそうなるでしょう。

TERA26

 すげえな・・・おい・・・

 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

OBT終わった

 爆走の一週間だった。

 疲れたし、寝不足だけど最高に楽しかった!

 もう課金もしたししっかり寝不足解消して正式に望みますよ!

 残念なのは、一度もツッパ君がINしなかったことかなw

 正式でこれるかな?



 以下 思い出写真館

続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

(-_-;)

 遊ぶのに夢中でして、更新なんてしてる時間ないんですw

 適当に撮ったSSをちょっとギルドサイトのほうにはってみたよ!

 まだ遊び足りない(ノ∀`)

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ作成

 自宅より職場のほうが涼しいという現実に微妙な気分の僕です。こんばんわ

 やはり忙しいのかゼンちゃん。

 でも必ず合流したいところだね。

 それは置いておいて今回は、人間の戦士というかなり普通の路線でキャラ作るんですよ!

 とか意気込んでキャラ作りにいそしんだんですね、

 いやあ、まったく・・・焼きプリンはうまいね。うん


続きを読む

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

そして、たまには変わった動画でも

突然のどしゃぶりの中のずぶ濡れ帰宅の僕です。




TERAのほう、サーバーをミステルに移動しました。



ゴタゴタしてm(-_-)m スマヌ


たまには、変わった動画でも探してみようとおもったんですが・・・

なかなか面白かったものをペタリといきますよ!

極上の笑いがほしい方は上をみてから下の動画をどうぞ!

あ、怖いの苦手な人は見ないほうがいいかも・・・



続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ギルドサイト

無駄に更新しました。

ていうか、新しいサイトつくったほうがいいんだろうなぁ・・・



こちら、レジスタンスのサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
