

なんかFF14

予約キャンセルするつもりが、すっかり忘れていた最近駄目駄目な僕の元に突然とどいたFF14

せっかくなのでキャラくらいつくって無料期間くらいちょっと遊んでみるか!

というわけで、


えふえふ1

なんかさらっと色々ある種族みて気がついたら猫で作っていた。

画質を最高にして人の多い町を歩いた所 FPS 20くらいまで落ち込んだ。

でもうちのPCでは、無難に遊べるようだ。

一時間ちょっと遊んだ感想

最初だから謎だけど、それぞれのプレイスタイルで自由に生活できるゲーム

冒険するのも職人めざして働くのもどっちも両立するもの悪くないね。

まだ孤高のペンドラには解らないけど気のあう相棒でもいれば長く楽しめるだろう。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぺったんへ

家にもFF14きてますよ(´・ω・)一応私も伽羅を作ってみた サロニアって鯖に…ぺったんは何鯖なんでしょ?

No title

固定PTならやってもいいかなぁ~( ´△`)
初だけどw
っていうかせっちゃん生きてたのね・・・(´・ω・`)
音信不通すぎて。

No title

僕もサロニアのグリタニアだったかにいるけど、実質プレイしてないからね。

あふさんが遊んでくれるなら遊ぼうかなw

No title

キャラ作ったよぺったん!
Afurea sebirisisuって名前でやっぱり猫でヽ(´ー`)ノ
作っただけだけど(´・ω・`)
今度やろうw

No title

あふさん>今度連絡とりあって合流してみましょう。

とりあえずドラネスですw
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
