

続 なんかFF14

というわけで、あふさんと合流して、ちょびちょびやっているFF14

なんか、うけれないギルドリーブや一日たってもうけれないローカルリーブやら。

意味わからん事がおおすぎて、軽くイラっとしてきた。

合成関連も、そもそも作り方わからんねん。

ネットでレシピ調べるのがデフォかよ、このゲームはw

とにかく不親切なシステムだと思った。

ついでに、まだ操作もよくわからん事おおい('A`)

とてもフレよべるオススメのレベルじゃねー('A`)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドリーヴ、ローカルリーヴを受けられる数は全部で8個、再受注可能までやはり一日半(36時間)みたい(´・ω・`)
FFはデフォで糞。ヽ(´ー`)ノ
まぁ慌てずゆっくりやれってことだろう(´・ω・`)
ドラネスはドラネスで雨や状況異常受けてるときにスキル撃つと全く当たらずに素通り・・・。
ヒールオブレリックとか落としても表示されず(´・ω・`)
ドラネスはバグのオンパレード(特にスキルが致命的)
今週のアプデでさらに増えないことを願おうw
世界的にましなプログラマーは居なくなったのかね( ´△`)

No title

FFは破壊的につまらないのでぺったんディビーナやろう(´・ω・`)
キャラの声をツンデレにすると面白すぎるからヽ(´ー`)ノ
たしかオーディン鯖だったかな(´・ω・`)
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
