

近況とか

 ひさしぶりに食べた近所のラーメン屋のラーメンで密かに胃もたれをおこしたペッタンです。

 うまいけどね!

 世間の景気が少しはよくなってきたんですか良くわかりませんけど・・・


 今月の土曜、すべて出勤日になったよ('A`)


 いいんだか悪いんだか、微妙です。

 ネトゲーのほうはドラネスだけ続けております。

 次はTERAとか何か新しいのがでるみたいだし、ちょっとやってみる予定でありんす。

 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラネスが飽き気味+ほぼペアに戻りつつあるので早くTERAに移りたい気分でいっぱいです( ´△`)
TERAでエリーンと言いたいが。。。ぺったんはヒューマンとか選びそうだヽ(´ー`)ノ
シードラネストとTERAが同時に来そうだが、来たらやっぱTERAだよね!
たぶんほぼTERAに移ると思うよヽ(´ー`)ノ
シードラとか未だに韓国ではクリア人数0だそうな・・・。
キャップ解放しない限り終わらないと開発が公言してるくらいのクソネストらしいお( ´△`)
もっとも8人なんて野良しか無理だしやっぱTERAだぬ(´・ω・`)

No title

 現状のドラネスは遊び尽くした感がありますからね。

 残りはダークレアだけだけど、野良募集の運まかせですし。

 TERAがいい感じのゲームならいいですね。

 遊べる時間が厳しそうだけどゼンちゃんもきてくれるだろうか・・w

 今は軽く期待しつつ待つだけですな。

No title

1・2・3月超忙しいんだ・・・
そしてケコーンもあるからなかなか厳しいですな( ´△`)

移ったら教えてくだし!”

No title

ぜんちゃん>はやくおちつくといいね!おちついたらまた遊ぼう

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
