

今日も元気にプリンがうまい!

 タイトルに意味はありませんプリンがうまいんです。

 ようやく仕事もおちつき休日も普通にすごせるようになった僕です。

 ひさしぶりに部屋の掃除ついでに模様替えして気分転換したりPSPいじったり

 適当な動画みたりのんびりしております。

 そういえばエビちゃんの小説サイトは新作が始まってたりしてましたよ!

 まあ僕は、文字読んでるの得意じゃないんで、まあ・・その・・なんですが(: ゜Д゜)y─┛~~
 
 モンハンP3やったりと暇つぶしつつ僕はとりあえず生きてますよ!

 そんだけーーなんですけどね!

 
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3/28からシードラらしいよ!
クリア不可能なことを良いことに1000万の懸賞金で屑なユーザーを集めて廃課金させたいらしいよ!( ´△`)
どこまで行ってもドラネスの運営チームは糞揃いだねぇ( ´△`)
でも見てみたいが6人集まらないよなぁ( ´△`)
ハズレと組むのも嫌だがどうしたもんか( ´△`)
ぺったんしか頼りになるやつがおらんしなぁ(´・ω・`)

No title

またまたドラネス関係で大変だぬ!
いつぞやか知らぬが武器精錬が+13+14が成功したアナウンスが流れたそうな!
そのキャラをブラックリストに載せようとしたら、運営のキャラは出来ませんって言われたそうな!
( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)
要は精錬ですら自作自演して課金を加速させようとしてたらしい( ´△`)
さらに今日そのキャラはチートでユーザーに作られたキャラですよーと運営からコメントがあったらしい( ´△`)
自演を升erの責任に押しつけようしてる( ´△`)
どこまで落ちる気なんだ?( ´△`)
シードラの賞金も自演で終わること120%確実じゃん( ´△`)
本当ダメすぎだわ( ´△`)

No title

 おわっとるwww(ノ∀`)
 
 悲しくなりますね。
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
