

はろう

ここの所、流されるままに生きている感じの僕です、こんばんわ

いやあ、そういうのもいいんですけど( -ω-)y─┛~~~~~

というわけで生活に変化を加えようと普段とは違った事をしてみました!

何をしたのかは秘密です (秘密かよ∑( ̄□ ̄;))

そういうのは後々のネタにすることにしましょう!



とりあえず生きてますよ!(´∀`)アイヤー


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか・・・。
ついにとっちゃったんですね( ´△`)
お○ぎとピ○コの仲間入りなんですね。。・゜・(つД`)・゜・
すごい生活の変化だね!(´∀`)

No title

って言うかFinding Neverland Online -聖境伝説が4月18日からOβテストだから一緒にやらないかい?ヽ(´ー`)ノ
TERAまで・・・。

No title

どっからそんな発想でてくるねん∑( ̄□ ̄;)

もうすぐ始まるMMOみたいですな。

とりあえずやってみますかいの。
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
