スポンサーサイト


暑い

というわけで部屋が暑くなってまいりました。(゜゜;)エエッもうですか!

すでに・・・・('A`)

今年も我が部屋の中は猛暑でしょう。

休日に買ってきたフェアリーテイルなる漫画本全巻読み終えたところです。

なかなか勢いのある内容で面白かったですよ!

こういう漫画はいつ読んでも面白いですな!

融けそう・・・・o┤*´Д.∵:・..
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで新潟なのに関東よりあついんだ?( ´△`)
今の季節が一番心地よいと思うけど( ´△`)
フェアリーテール微妙~w
閣下みたいに「けいおん」マニアに!(`・ω・´)
フルーツバスケットとモンスターなら全巻買ったなぁ(´・ω・`)

No title

あ!
ぺったん結婚は?(`・ω・´)
ぜんちゃんもついにしたし!次はぺったん!!(`・ω・´)
私は人間嫌いだから無理ヽ(´ー`)ノ

No title

一生懸命エアギア溜めに溜めたのを読みきりたいと思います・。・

No title

壁|・ω・`) おひさし~ 元気?
プリンはたべてるかい?
壁|彡モサッ!

Re:アフさん

 何もしなければ、そこそこ快適なんですけどね~(-"-;A

 フェアリーテイル、あふさんには微妙でしたか!

 マニアにはなりませんけど、「けいおん」は最近、観ました!

 なんとなく人気があるのはわかりました。

 

Re:閣下

 漫画とか、やっぱりある程度集めてからの一気読みがいいですね!

 至福の時ですw

Re:しゅりさん

 元気です!プリンも食ってます!しゅりさんも元気ですね!そうですね!わかります・・
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
