スポンサーサイト


TERA CBT 其の弐

 というわけで二日目も当然のように参加してみました。

 

 ソーサラー作って遊んでみたりと他職をぼちぼち試してみたりしたんですが。

 結局あまり強くないらしい最初に使ってたウォリアーが、使っていて心地よかったです。

 というわけで、そのままクエを進めてみたところ

 頻繁にPT募集してるボスっぽいのがいるクエまで進み・・・


 ソロのまま突撃しました。


 TERA3

 なかなか迫力あるボスでしたが予想以上に弱かったです。

 TERA4

 戦闘システムの都合上、攻撃くらわなければ負けるわけがないんですよね。

 攻撃かわしながら叩いてたら終わってました。

 そして・・話が進み、次でちょっと感動しました。
 ペガサスに乗って次のエリアへ

 TERA5

 TERA6

 TERA7

 素晴らしい演出です。

 そして、でかい街にたどり着いた所でギルドに所属してみる事にしました。

 ほんのわずかなお付き合いだけど人数多めのところを選びました。 

 TERA8

 やはりロリーンじゃなく、エリーン率は高いです。

 かわいくていいですね!

 この作品もいちおうギルドエンブレムつけれるみたいです。

 もしギルドつくるとしたら閣下にデザインたのもう。そうしよう

 TERA9

 お祭り気分でNMっぽい(実は違った)バジリスクに集団で挑む事に

TERA10

 

TERA11

 僕はこういう時に空気を読めないダイスをふるんです。

 
スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがぺったんでさ!
でも面白そうだねぇー!
後半はたぶんドラネスみたいに敵わんさか+範囲攻撃されるからソロは無理だろうね!
でも久しぶりに楽しそうなゲームだね!
ぺったんのブログ読みながら楽しみにしてるお!ヽ(´ー`)ノ

No title

 先のことはわかりませんなw

 確実にソロだと、めんどうになっていってる感じはします。

 とりあえず、ものすごく期待してると確実にがっかりすることは間違いないです。
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
