スポンサーサイト


TERA CBT 其の四

 まあほぼ、連続更新です。

 最終日だったので、最後に残ったクエとかやってみたりしたんですね。

 馬はレベル20でもらえました

TERA12

 まずまずの乗り心地

 乗り方にセンスを感じますw

そして僕的にMMOに求めている、いた、います。いたんです。

 大型ボスを仲間と倒す的な熱い奴

 まあ、ソロ無理なIDのクエだったので野良PTで突撃させてもらいました。





まあ、CBT終われば消えるし名前ふせることもないでしょう。

TERA13

ゴーレムとか

SSとりまくってたら死んだんですよね。

TERA14

続けて同じIDのボス

TERA15

熱い!熱すぎる!

なんか気のせいか30分くらい戦ってた気がする。

とまあ、バトル面はかなり楽しめました。(ここが重要)

課金のほう気になるけど、とりあえずやりましょう。やるぞ、やってやんよ。

あ、これ見ちゃったレジスタンスな人たち全員参加で^^^^^^^

ギルマス命令です。


TERA16


冗談いってスイマセン('A`)


まあ、やれたらやろうず。
スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!どうせペアになるからいっぱい人入れよう( ´△`)
ランサーとか面白そうだけどどうかな?ヽ(´ー`)ノ

No title

ぺったんのHPに是非に<script src="http://www.ikokumeiro.com/special/ikokumeiro_gad_cal01.js" charset="Shift_JIS"></script>
追加を(´・ω・`)
ぐへへへへ

No title

なんだか、よくわからないけど・・・これでよいんですか('〇';)

No title

ベリーグッドです!
これでぺったんのブログも華やかにw

No title

やってみようかな。
Oβの日にちわかったら教えてくだし><

てかPCスペック足りるかな!

No title

ぜんちゃん> そうこなくっちゃね!(´∀`)

ドラネス動いてたし大丈夫でしょ。

No title

なんだかOβの発表が無いんだけど・・・。( ´△`)
パッケージが29日で今発表が無いならOβが2週間あまりってこと?( ´△`)
長ければ良いと言うわけでも無いけど・・・・。
まぁどうせOβやってもたいして修正しないから同じか。
Cβはバグあったかい?ヽ(´ー`)ノ

No title

バグはあったみたいですよ!対策がやCB始まる前からお知らせに書いてあったバグでしたが。

ほかの不具合的なのは、すぐメンテはいりまくりだったけど早急に対応して直してたような気がしましたよ。

実際始まったら、また何か見つかるんでしょうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑削除だ削除!
デリートするヽ(´ー`)ノ
でもねぇ、ゼンちゃんは離婚するまで出来ないって言ってたヽ(´ー`)ノ
プリとかエレも捨てがたいなぁ。
ぺったんはエリーンのバーサーカーらしいしヽ(´ー`)ノ

No title

FINAL TERA DAY!7月14日~30日!カウントダウン!
つまりオープンベータは8月でずが?
先にプレミアムパッケージ売ってバカな客は逃がさないと?w
ドラネスは最初楽しめたがTERAはやる前からどんどん萎えさせるのがお得意らしい
さすがハンゲ( ´△`)
まぁ・・・始まったら会いましょう。パッケージは100000000%買わないけどねw
Oβ終了時ペッタンしか居なかったら課金すらしないかも・・・w

Re:

とろふわプリンとかいう、ほぼ飲み物だろ的なのを最近食べました。

まさかロハンやっていたとはw

あの何かを成し遂げた感のあるゲームはいい思い出です。

ジブリは良かったでそwどんどんひろめてください。

Re:アフさん

 ぼくはエリーンやらんといかんのですか・・w

 いつもどおりエルフ的なソーサラーとか思っていたけど、今回はスレイヤーやろうと思ってます。

 種族は、まだ試行錯誤ちう。

 タヌキ的な謎生物でもいいなぁ・・・と思ってます。

 ('A`)どうしよう、まじ種族どうしよう。(-ω-;)(~ヘ~;)(´ε`;)o(´^`)o

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
