スポンサーサイト


もうすぐ

 ここ数日プリンを食べてないので餓死りそうな僕です、こんばんわ

 来週くらいから始まるんでしょうかね。

 PK可と、PK不可サバが用意されるようで、はて・・・どっちにすればいいんでしょうね。

 可能さばのほうが過疎りそうな気配を感じるのは僕だけでしょうか。

 というわけで、不可のエリーヌサバでキャラ作ろうかと思いますよ!

 もう、クライアントダウンロードできるみたいです!

 別にわくわくしたりしてるわけでもないんですが、CBT参加してから、どのゲームやっても気がのらない病になってたので、とりあえず遊びたいですよ。

スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・д・)ぺったん 種族と職は決まった系ですか?
※後…アバターで遊ぶの結構楽しいね…何か微妙にハマッテシマッタ。

No title

人間のウォリアーという、なんとも連打で作れそうなのでいこうという適当さ

これでいくよ!

No title

えーえーえー俺どうしよおおおお

No title

プレイできそうなら いつもどおりの弓系とかw

そのまえに25GBという途方もないクライアントダウンロードもしくは、クライアントDVDのゲットという課題が・・・(;´Д`A ```

閣下ファイト!ちょーファイト!

一緒にやれたらギルドつくっちゃいますか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑文章長くなってしまったので…スペース注意の為に 前回同様に非公開で送ってます
                                                 d(・`д・)刹

No title

なんかレンタル店のゲオで

無料DVD借りれるらしいんで
それを借りてきてサックリDLって方法でもいいんだよなぁw
ただ行くのがめんどい!がんばってみます・・・

しかしいつ始まるんだろう?月額ですよねー

No title

じつは今日も仕事ちうの僕です。

パケ買いの人は明日から

ほかの人は、8月2日からキャラ作成 フレ登録 ギルド作成加入が先行でできるみたいです。

開始時に3人以上加入してないギルドは削除みたいだけど、

いちおうギルドつくっておこうかしらね。

なくなってたらゲーム内でなんとかしましょう。

オープンBは8月8日からだそうですよ!

No title

ちいいい、動作は可能ですがグラフィックカードと

CPUが推奨に届いていない!

過疎ってるところで遊んどこう。

No title

ハイエルフかバラカで行こうと思いますが、
Cβのときどんな感じでしたか。

No title

あ、クラスで変わるのか。。。

バーサーカーかソーサラーでいきます。

No title

д・`)発表決まってあっちこっちから情報収集している刹です。
【鯖はPK無し鯖のエリーヌでいいんでしたっけ?】
※他所の記事見てたら領主がエリア占有時にPKかPK無しか決めれるみたいで(PK無し鯖は選択無し)PK鯖はそこで領主がPK無し選んだら問題起きそうとか執着きそうとか色々書かれてあった。※上記を考慮しても確かにPK不可鯖の方が色々と変な面倒に巻き込まれなく遊べそうですね。

【ぺったん】が【ヒューマン】の【ウォーリアー】?
【閣下】は【種族?】の【弓】?
【ゼンちゃん】が【ハイエルフorバラカ】の【バーサーカーorソーサラー】?
【私】は種族は【キャスタニック】とは決めてるから・・・【スレイヤー】にしておこうかなd(・`д・)
※今日の15時にキャラ作成シテオキマス~ みんな作成したらフレンド登録を是非~。

No title

ぜんちゃんは、バーサーカーなイメージだなぁw

あと、僕のボロPCでもCBT普通にうごいてたし大丈夫だと思うんだよねw

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
