

OBT終わった

 爆走の一週間だった。

 疲れたし、寝不足だけど最高に楽しかった!

 もう課金もしたししっかり寝不足解消して正式に望みますよ!

 残念なのは、一度もツッパ君がINしなかったことかなw

 正式でこれるかな?



 以下 思い出写真館




TERA21


閣下と僕ペアのあるいみ始まりの中型MOB クーマス

これ以降 見つけた中型MOBは、ほとんど葬って歩くようになった。

おかげで僕の回避PSが上昇した気がする。


TERA19


TERA20


ここで倒せばトルゥーエンドに違いないw


TERA22

ヴェリカで隠し撮り

TERA23

TERA24

せつなんが作ってくれた40装備のグラを赤で着色した33防具強化済み

というか、装備ほぼ全部、せつなんプロデュースだけど

同じグラの人が誰もいないせいか、調べてくる人多発で間違えて決闘しかけてくる人が多発したw

せつなん、ありがとね(人-)謝謝(-人)謝謝





テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・д・)はい…シリアル登録が先行じゃないっぽいので当日バグッたらいやだなーっと3000円課金をした刹那です…。ブログリンクの件大丈夫です~また遊びましょう~!!d(・д・`)
※パッケージ装備24日に配布(45LV用)予定だと!!?装備が次の段階に進んでたらどうしよう(汗)。

No title

やっぱりゼンちゃんはダメでしたか・・・。
もちろんパッケ買ってないから3ヶ月課金でしましたよん。
ただマシン的にやばいから64ビットPCがほしいですねぇ( ´△`)
CPUやグラボがやばいですw

No title

朝方まで起きて頑張ってたときもありましたねw

色々やったのに、たったの一週間
もっとやっていた気分です~

ゼンちゃん、一緒にやりたいずえ!

No title

せつなん >間違いなくレベル突貫するでしょ

あふさん>きっとまだ動きます!グラボ1G メモリ3Gでもカクつくから確かに限界は感じるけど!

閣下>世界の果てまで共にいきましょう!
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
