

伝説の・・

 ギルドのリーサルウエポンwせつなんの大活躍で37IDミッションをクリアできた僕です。

 いつもありがとね~!

 とか思ってたりはするけど、次元が違いすぎてお礼の言葉しかあげられません。

 そんなセツナンから頂いた、使っていいのか悩んでしまう装備SS

 いや、使いますけどね。ええ遠慮しません。

 TERA25

 いままでの銘入りとか、使い終わっても倉庫にしまったままです。

 今回もそうなるでしょう。

TERA26

 すげえな・・・おい・・・

 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事のトラブル処理で忙しかった!

まだ継続中なんで収束したらやります・。・

No title

おおう・・ゼンちゃんファイトー(`д´)

No title

何か、その身に起こったんじゃないかと思っちゃったりしたけどww

連絡うれしいよ!たぶん皆がぜんちゃんを待ってるよ

No title

クリスタルが凄いな!
クレ!
ぜんちゃんもがんばれ!
強化は素材装備のグレードが高いほど成功するよ!
+6にしたいならレア以上でガンバ!

No title

すげーですwはいwwwww

ぜんちゃんをまってるよwww
ID盗まれておいてけぼりだからぜんちゃんよろしくね♪
むふwwwwwwwwww

No title

あふさん>クリはすぐ割れます(;つД`)

とこちゃん>はやく一緒に遊びたいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
