

ぺったん艦長の3時間バトル 撃沈編

42IDに42レベルの二人で飛び込むという傍から見れば、ありえんほどの無謀に挑戦した僕と閣下だったが・・

TERA27

HP自然回復するという、かつてない強敵を前に3時間というバトルを繰り広げたのである。

以降は、後に発見されたペッタン艦長の脳内記録である。

















「敵戦力、約50%に低下!」

ぺったん「よし、このまま攻撃を続けろ!休まず叩き続けるんだ!」

「艦長!我が艦のコンディションは最低値です。火力も減少しています!」

ぺったん「ならばシールドエネルギーも火力にまわせ!あともう一息もちこたえろ!」

「敵母艦より高熱源体接近!広範囲攻撃きます!!」

ぺったん「回避ーーーー!」

「select艦が被弾!!艦長!閣下が閣下がああ」

ぺったん「救護班をまわせ!急ぎ立て直すんだ!」

閣下「こちらselect艦、主力エンジン損傷のため、一時避難する!」

「艦長!敵母艦の戦力、回復の兆しあり!」

ぺったん「閣下が復帰するまで持ちこたえろ!全砲門開け!!」

「艦長!!火力にまわすエネルギーが不足しています!」

ぺったん「予備出力に切り替えろ!今は攻撃を休むわけにはいかん!」

「すでに導入済みです!CT3分です!!」

ぺったん「なにいいい!明日の分もひねり出せ!」

「敵母艦より主砲発射を確認!!」

ぺったん「回避!!回避~~~」

「回避リキャ間に合いません!!」

ぺったん「うわーーーーー・・・・・・め・・・そ」


  Fin

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

42IDからは5人必須だよね!
ペアとか非効率なんでPTの募集を募るべき!
って言うかまたペア狩り?メンバーはどうしたぁ
私もここは一度目は5人で行ってミッションはクリア!残ったクエはソロで終わらせたけど!
終わらせたら46になってたよ( ´△`)

No title

基本ペアですね~効率プレイは卒業したんですw

メンバーは呼べば来ますよ!

まあ、結局この後すぐにクリアしてるんですよね。

でも非効率でいいんです。むしろ開始一カ月でこのペースでは速すぎですよ。

No title

いかにペアで倒して進んでいけるかが
醍醐味ですw
まぁなきたいときはギルメン
最終的には野良ですね
まぁ野良とかやったことないけどwww

No title

いやー効率プレイじゃ無くIDはみんなでわいわいでしょう( ´△`)
ぶっちゃけ3人でも心が折れるわい。
楽しいなら別にかまわないが・・・。
ドラネスからペア狩りさんざんやったからお腹いっぱいです。
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
