

ばらつくダメージ

早起きしたので、暇つぶしに更新してみます。

恐怖上にいったときの中型ダメージログの一部

TERA43

立ち位置で、2倍近いダメージ差がでてしまうんですね~

盾の人の具合にあわせてクリスタルをかえてあえて横から攻撃したりしてヘイト調整する人もいるみたいですね。

タゲとった時に他近接火力が踏まれないようにしてるんだとか。

これだけダメージだしても、見事な塗り壁する人も普通にいるので、僕は何も考えてないですけど。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐怖上IDくらいじゃ全力でぶっぱしてもはがれないでしょうw
剥がれて困るのはビビッシュくらいw
塔のトゥルサでバサはいらない子状態だと思うけどどう?
バサおるとトゥルサだけ激しく苦戦します!
やり方次第なんだろうけど雑魚処理が追いつかない状態に!
CT長いのと職しばり厳しいのはやめてほしいよね・・・。
それとまたもやギルメンが幽霊状態でほぼ野良にw
なんだかな~。

No title

上記のダメージに劣るくらいでも、余裕ではがれる人も結構いるんですよ。

頑張っててもはがれる人は、装備がちょっと劣ってるだけだろうと思うけど

一等武器もった皿の人は、余裕ではがしていくので、背後にたたれると、ちょっと恐怖ですw

塔で斧はいると苦戦しているのは、雑魚無視の斧にでもあたってるんじゃないですかね。

その気になれば、サイクロンかすり当てで、沼も消せますよ。

トゥルサと同時にチャージで雑魚も葬っていくのが基本ですね。

いまのところ初見の時から苦戦したことないです。

どこも過疎りぎみですねw

INしてくるギルメンは最初の頃からあまり変わってないですけど

他のギルドの方と仲良くなったので、PTいれてもらったりしてますよ。

上級IDくらいしか、いきたい場所ないのにCT長すぎで苦痛ですね
プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
