

なんかFFを遊んでみる

 とりあえずちょこっと遊んでみました。

 とりあえずキャラ作りということで、いつもどおりクール!ビューテー!なキャラを作らないといけませんね!

 ffxiv 2013-06-21 18-09-09-83

 前は猫っぽいのを勢いで作った気がするけど、今回はちょっと真剣に作ってみますよ!

 まあ消えるんですけど。




















ffxiv 2013-06-21 18-19-07-08
ffxiv 2013-06-21 18-34-54-63



完璧です。非の打ち所がありません


髪にメッシュいれられたり、オッドアイにできたり細かい部分いじれます。

だけど、それは絶対使わんでしょ的なパーツがおおい気がした。

よほど変顔を作って個性だそうとしないかぎり個別に差はあまりつかないんじゃないかな。


ffxiv 2013-06-21 18-35-56-56


カウンター越しに顔しか見えません。にやけてしまいました。


ffxiv 2013-06-21 22-11-30-26

まさか、開始早々に自分より大きいMOBと戦うことになるとは。


ffxiv 2013-06-21 21-33-45-22

なんか、こういうキャラは何を着せても似合いそうですよね。

操作はパッドで遊んでみたけど良好でした。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよまたキャラかぶってる(´・ω・`)
おいらもチビキャラ(女)幻術で遊んでるよ!
面白いね。
LV20まで来たよ!
不満があるとしたらPOTのクールながすぎ!
IDPT組にくすぎ!
幻術師多すぎ!くらいかね(´・ω・`)

No title

結局ほとんど遊んでませんでしたが、すごく良くなってましたね。
さすが同タイトルのまま再始動してるだけのことはありますね。
正式始まって遊ぶかは未定ですけど、MMOを遊び続けるならやる価値ありそうです。

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
