fc2ブログ

アサルト

1ゲーム30程度少数でできるミッション アサルトのひとつ皇国エージェント救出作戦をやってみたりしたわけである。
報酬はプリン!?


注意*台詞は僕によって捏造されたものです。

ゆーふぉーw


ジェット湯切りのあれです!けっこううまいよね!ってか、そんなものはどうでもよく。
いざ突撃
戦闘準備


さてさて その実態は・・

扉前で。。。


そのエージェントとやらが捕らえられているとおもわれる部屋の扉の前で・・・

たえる!!


敵の攻撃が誤爆って 扉が破壊されるまで耐えるというwwwwwwwwなんつーか、はちゃめちゃな・・

反撃じゃあああああヽ(`Д´)ノ


運まかせかYO('A`)

時間制限もあり、2度も失敗 3度目の正直で3つの扉を破壊(してもらい)救出成功・・

けっこう、おもしろいじゃない?(ノ∀`)
スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがプリン星人((´∀`*))ヶラヶラ なぜかうちの息子が最近おっ○いプリンをほしがるんですが・・・。どこで売ってるんでしょうねw

シュリさん> 時間の少ない中 おひさです!
おっぱ@プリンは よしだ聖菓で売ってますね!!たべたくなってきましたよ
プロフィール

ぺったん ぷそ2船6

Author:ぺったん ぷそ2船6

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード