

なんかFFを遊んでみる

 とりあえずちょこっと遊んでみました。

 とりあえずキャラ作りということで、いつもどおりクール!ビューテー!なキャラを作らないといけませんね!

 ffxiv 2013-06-21 18-09-09-83

 前は猫っぽいのを勢いで作った気がするけど、今回はちょっと真剣に作ってみますよ!

 まあ消えるんですけど。

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

なんかの記録

暇なので更新 

去年の暮れから毎日ギター弾いて寝るという謎の生活を続けている僕です。

ネトゲとか全くやってません。

何か面白いゲームでも見つければまた遊んでみようとおもいますよ!

(意気込みだけで、当分弾きこもるわけですが)

らぷそでー

 やっと涼しくなって・・・きたようなきてないような

 ひさしぶりに音楽をチェックしたりしてみたんですね。

 ストラトヴァリウスのドラムの人が色々あったみたいで引退しちゃったみたいで悲しいですね。

 その最後の姿をおがめるライブDVDがでてたのでかってきちゃったりした僕です。

 なんか、ラプソディーも中心人物だったギターの人が抜けて分裂しちゃってたくらいにして。

 そのギターの方のほうが立ち上げたもう一つのラプソディーの曲のぺたりんこ


 


 

  どこもかわってないよ!微動だにしてないよ。

  
 

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

休みぼけ

( ゚ ρ ゚ )ボー

なんだか( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら連休おわってた。

ビールとツマミがあればご飯いらないよね!

とかいって、親と毎日ビール+つまみ的な食事して過ごしておりました。

呪われているのか買って来たギターの弦は再びきれましたし。。。


ゲームは、スカイリムばっかりやってたよ!

以下無駄に多いSS

続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

やっと休みo┤*´Д`*├o

久しぶりの更新です。 

というわけで、久しぶりに遊ぶぞーと、ちょいとお出かけしたりしてきた僕です。

TERAでも、やるかああwwwおもたら課金きれてたよ。

前回の課金30時間も遊んでない気がする・・・(´・ω・`)

ここまで間があくと、さすがにどうでもよくなってきますね!

ずいぶん前に購入したドラゴンズドグマとかいうゲームもいまだクリアどころの話じゃないです。

この休みに少しは遊んでみようかなw

といいつつ、スカイリムをやる僕だった。

バージョンアップしてDLCが配信されていたので、MODを対応させるために導入して遊んでみた!

スカイリム9

追加されてたクロスボウ系列のMODを入れて使ってみたけど、なかなか爽快な武器でよかったw

DLCはまだ英語のままだから、わけわからん!(追記=後日 テキスト日本語化がこっそり配られていた)

また休みあけたら平日は2時間くらいしか自分の時間がとれない日々がきそうでござる・・・・




とりあえず、まだ生きてる!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ぺったん

Author:ぺったん

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
リンク

当サイトはリンクフリーです。
RSSフィード
